ジブリ美術館


私のおすすめ場所は三鷹の森ジブリ美術館です。

スタジオジブリ映画を見ましたか?「三鷹の森ジブリ美術館」という美術館はスタジオジブリの映画に関する美術館です。この場所で色々なスタジオジブリの映画に関係する展示が見られます。例えば屋上で「天空の城ラピュタ」のロボット兵が見られます。私は古いジブリ作品の展示が好きでした。この展示はスタジオジブリアニメーションの作り方が見られます。本当に面白かったです。この展示はアニメーションの中で景色はよく再利用して、キャラクターは景色を重ね合うことを見られます。その時の前にアニメーションを作り方はよく分かりませんでした。三鷹の森ジブリ美術館を見て回った後で、特別な短い映画が見られます。短い映画ですが、スタジオジブリの映画ですから、とてもよかったです。

東京に来て以来、三鷹の森ジブリ美術館に行きたかったです。でも、いつもチケットは売り切れていました。三鷹の森ジブリ美術館はとても人気があるので、チケットを買いたい人は一か月前に買わなければいけません。とても大変でした。先月の前に最後にチケットを買えました。買ってよかったです。チケットは安いです。でも、早く買わなければ、もうすぐ売り切れになりがちです。チケットを簡単にローソンで買えます。


早稲田駅から三鷹の森ジブリ美術館まで簡単に行けます。最初に三鷹行きの電車に乗って、吉祥寺駅で降ります。吉祥寺駅から三鷹の森ジブリ美術館まで、たぶん歩いて10-15分だけかかります。時間がある人は三鷹の森ジブリ美術館はおすすめです。

1 Chome-1-83 Shimorenjaku, Mitaka, Tokyo 181-0013
ウェブサイト

Comments